Event is FINISHED

READYFOR?目標金額達成記念 イトナブぺちゃくちゃないと in Tokyo

みんなでイトナブの支援金額達成を祝い、前途を祝しましょう!
Description
皆様のご支援、ご協力により、クラウドファンディングサイト、READYFOR?にて実施していたプロジェクト、「石巻の子供達に、働き続けるためのIT技術を学ぶ場を作りたい」が無事目標金額を超えました。(正式な募集終了は22日)
プロジェクトサイト:https://readyfor.jp/projects/itnav_1107

まずはイトナブ主催本人の古山さんからの挨拶を。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
イトナブ石巻の古山です。
本当に皆さん、支援・シェア・ブログ掲載など連日サポートしていただきましてありがとうございます。
無事に300万円を突破する事ができました!

自分たちは宮城県石巻という小さい田舎街で活動しており、
最初は自分ひとりで大声で「やってやる」と走り始めた団体です。

それがすこしづつイトナブを支援してくれるメンバーが増えていき、
今となっては本当にたくさんの方に支援していただき本当に感謝しております。

金額を達成させた事も正直うれしいのですが、
それ以上にうれしかったのは改めて沢山の方がイトナブを支えて応援をしてくれているという事がわかった事です。

じゅうぶんにわかってはいた事ですが、
ここ数日の皆さんの支えが心にぐっと来ました!

だからこそ自分たちはこれからも前だけを向いて走り続けなきゃ行けないと思います。

沢山の支えてくれている人たちがいるからこそ、
その方達が自慢できる「イトナブ」になれるよう。

本当に、本当にありがとうございます。
団体としては小さいですが、テンションと勢いだけは世界に匹敵していると思います!!

これからもぜひともよろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というわけで、目標金額達成を祝い、古山さんを囲んで支援者を中心としたパーティをやろうじゃないかということになりました。

東京の曙橋にあるルイーダオフィスという場所で、ケータリングを中心としたパーティを行います。せっかくプロジェクターもあるので、ぺちゃくちゃないと式で盛り上がりたいと思います!
「ぺちゃくちゃないと」というのは、1枚あたり20秒で自動的に切り替わる写真やスライドを20枚使って自由に喋る、「ぺちゃくちゃ」という形式の発表を皆で行うイベントです。
参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83
http://www.pechakucha.org/

プレゼンテーションの内容は何でもかまいません。イトナブに関すること、石巻に関すること、古山さんのこと、自分が今関わっているプロジェクトのこと、他の人に良いインスピレーションや楽しさを伝えるようなコンテンツだと嬉しいです。
プレゼンテーション希望者は、20枚の写真やスライド(PDF、Keynote、PPTなんでも可)を準備してきてください。沢山の参加をお待ちしております。

2月20日現在259人もの支援者の方がおり、本来全員をお呼びしたい所ですが、会場のキャパの関係上50名を上限とさせていただきます。

参加チケットは3,000円ですが、お好きなフードやお酒の持ち込みも大歓迎です。
持ち込みを頂いた方には、500円をキャッシュバックさせていただきます!

*READYFOR?の支援者中心のパーティですが、プロジェクトの実際の支援者以外でも参加は可能です。
*イトナブウェブサイト:http://ishinomaki2.com/category/project2/itonav/

Event Timeline
Tue Feb 25, 2014
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ルイーダオフィス
Tickets
参加チケット ¥3,000
Venue Address
東京都新宿区坂町25−1 ニューハイム坂町B1階 (株)フレオ内 Japan
Directions
http://luida-office.com/access.html
Organizer
Hal Seki
58 Followers